人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世にも危険な散歩道

世にも危険な散歩道_a0062203_15331441.jpg
このところ週末ともなると家族でお散歩に繰り出している我が家。
目的は、息子をとにかく歩かせて鍛えるため。
お散歩といっても山あり谷あり。
トレッキングさながらのコースです。

今回は夫推薦の場所。
見晴らしの美しい海岸コースです。

でも。。。


世にも危険な散歩道_a0062203_15334221.jpg
登り着いた場所は、こーんな場所。
火曜サスペンスさながらのロケーションです(汗)
夫と息子は呑気に手なんか振っていますが、


世にも危険な散歩道_a0062203_1534224.jpg
柵はどこにもありません。
思わず足がすくんでしまいます。
ある意味、心身共にかなり鍛えられそう。

さて、次回はどんな場所を探検しよう。。。

人気ブログランキングへ
by mikity1017 | 2008-03-25 16:01 | 1ch *Life in S F