人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターの子供部屋

イースターの子供部屋_a0062203_1514668.jpg
去年のクリスマスに使用した白いフェザーのツリー。
これにパステルカラーの卵のオーナメントを飾ってイースター仕様にしてみました。
いい具合に使い回せてちょっと得した気分です。


イースターの子供部屋_a0062203_1516443.jpgイースターの子供部屋_a0062203_15164136.jpg
イースターの子供部屋_a0062203_15183627.jpgイースターの子供部屋_a0062203_15194552.jpg
一昨年作ったイースターのガーランドは、子供部屋のカーテンに飾ることに。

ついこの間おひな様をしたかと思えば今度はイースターがもう間近。
日本とアメリカ二つの文化を生活に取り入れようとしているうちに、家の中が万年イベント状態になっていることに最近気づき始めました(笑)

人気ブログランキングへ
by mikity1017 | 2008-03-19 15:39 | 4ch *shelter〜住〜