人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜

写真をコラージュして自分だけのアルバムを作るスクラップブッキング。
結婚式の正式なアルバムは専門の業者にお願いして作ったのですが、余った写真でスクラップブッキングのアルバムを作ることにしました。
とはいっても自己流なのですが・・・。

スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_15563332.jpg

スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_15571790.jpg

スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_15573061.jpg


ここカリフォルニアはスクラップブッキング発祥の地。
専用の可愛いシールや紙が手に入り易いので、あれこれ選ぶのも楽しみの一つです。

なるべく写真にハサミを入れたくなかったので、コーナーを使いました。
マニアの方はもっと凝りに凝った作品を作られますが、今回はアンナ グリフィンの紙を使ってシンプルに仕上げました。
(ただの面倒臭がりなだけなのですが)
アンナ グリフィンの紙は上品な色や柄が多いので気に入っています。


スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_1623156.jpgスクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_16233896.jpg
スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_16235469.jpgスクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_16284746.jpg
スクラップブッキング 〜ウェディング特集 4〜_a0062203_171788.jpg


式は当初母校で挙げるつもりだったのですが、生憎聖堂が工事中で断念。
こちらがお世話になった夙川カトリック教会です。

夙川教会は、ゴシック様式の歴史ある建物。
まるで砂糖菓子のような可愛らしいピンク色の外観ですが、中はとても荘厳な雰囲気です。

中高時代の同級生、えりちゃんがアヴェマリアを演奏してくれました。
この時は髪が長かったんだな〜。

彼女の他にも司会をしてくれた毎日放送の八木早希ちゃん、パーティーでのピアノ演奏、ウェルカムボードのお花のアレンジ、ビデオ制作、2次会のコーディネートをしてくれた友達・・・
沢山の才能豊かな友人達が大活躍してくれました。
本当に感謝感謝です。



人気blogランキングへ
by mikity1017 | 2006-06-21 17:10 | 6ch *wedding