人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーなゴム手袋

セクシーなゴム手袋_a0062203_1428887.jpg
愛用のゴム手袋。
はい、かなりチャラチャラしてます・・・。
私、こういう派手なもの結構好きなんです。
遊び心満載のデザインもかなり気に入っています。

でも、見た目だけではありませんよ〜!
機能性も抜群です。
箱に入ったピンクのゴム手袋はcasabellaというメーカーのもので、
洗いものをしていても垂れた水が中に入らない構造になっているのです。
確か、ドラマの『sex &the city』でシャーロットがこれを付けて登場していた筈。

ブルーはTwo's Companyというところのもの。
黒のフリルがかなり利いています。

これで家事もとことん楽しんじゃえっ!!!

セクシーなゴム手袋_a0062203_14282084.jpg

箱の裏にはお姉さんが何故かゴム手袋でセクシーポーズ。


人気blogランキングへ
by mikity1017 | 2006-06-13 14:52 | 9ch *my favorite