我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0062203_9211915.jpg


海沿いに続く17マイルドライブという有料道路でカーメルへ。
車窓から見えるのは、ご覧の風景!
この道路には途中で19箇所のView Pointがあり、それぞれの場所でありのままの自然の風景を楽しむことが出来ます。



a0062203_1326174.jpg


上の写真は、サイプレスポイントからの眺めです。
断崖絶壁にポツンと立っているLone Cypress (ひとりぼっちの松の木)は、
北カリフォルニア州のシンボルなのだとか。

a0062203_1359209.jpg

a0062203_145224.jpg

このカモメちゃんは、私が近づいても堂々たる構えでポージングしてくれました☆
a0062203_1415103.jpg

飛んでいる虫を撮るのって難しいけれど、うまく撮れるとなんだか嬉しい♪
理科の教科書に出てくる写真みたいでしょっ!
[PR]
by mikity1017 | 2005-06-28 13:32 | 11ch *travel