我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

積みカボチャ。

a0062203_10381673.jpg
毎朝起きるなり開口一番に
「ママ〜、今日はどこへ行くの?」
と訊いてくるチビ太。
学校のある日はいいのですが、特に予定のない日に
「どこにも行かないよ」
などと言ったものなら、延々「どこか行こうよ〜!」攻撃が始まります。

一人で小さな子供二人連れでの遠出はちょっとした勇気が必要なのですが、休日は混むし…ということで思い切ってHalf Moon Bayのパンプキンパッチへ行くことに。
そういう訳で、写真はヨレヨレになりながら持ち帰ったカボチャ達。
これが重たいのなんのって…。(特に一番下のポッテリ君)

オレンジ色のものが一般的なのですが、今回はちょっと変わり種のカボチャ三色を選んでみました。(変わり種は何故か割高でした…)


a0062203_103965.jpg
これまでは何となく避けていたイボイボカボチャですが、よく見ると味わいがあって結構好きかも。
たかがカボチャですが、毎年選ぶのに拘りが増してきているような…。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mikity1017 | 2008-10-10 11:28 | 4ch *shelter〜住〜