我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハッピーバースデーチビ子。

a0062203_10103621.jpg
総勢8組のご家族を招いてのバースデーパーティーも無事終了。
今回の会場は公園ということでお天気だけが心配だったのですが、暑すぎず寒すぎず風も殆どなく…という絶好のコンディションに恵まれひと安心。

今回は慌ただしくなることが予想されたので、写真愛好家のMちゃんの御主人に写真撮影をお願いしようかな〜と思っていた矢先、
「明日はトモさん(Mちゃんの御主人)に沢山写真を撮るようお願いしておくから」
とMちゃん。
ホント、この人には私の脳内を全て読まれている気がしてなりません。。。

そういう訳で、今日は私の撮影した親バカ写真。
パーティーの模様は、また後日トモさんから頂いたものをアップさせて頂きます。

さて、ここで問題です。
娘が馬乗りになっているものは何でしょう。

答えは、また後日。。。

(改めて見ると、チビ子の腕のなんと黒いこと!)

人気ブログランキングへ
[PR]
by mikity1017 | 2008-09-30 10:44 | 5ch *entertainings