人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インビテーションカード

インビテーションカード_a0062203_811947.jpg
今日はうちのチビ子の1歳の誕生日。
産気づきながらブログを投稿したあの日から、もう1年が経とうとしているとは。。。

そういう訳で、昨日お話した「準備中のプロジェクト」とは、チビ子の1歳のバースデーパーティー。

アメリカでは子供の1歳の誕生日を皆さん結構盛大に行われます。
これ迄お招き頂いてばかりだったこともあり、うちも今回は少し多めのゲストを招いて開いてみようということになったのですが。。。
果たしてどうなることやら。。。

写真は、そのインビテーションカード。
友人のグラフィックデザイナーMちゃんにお願いしたところ、
「任せといて。絶対大丈夫!」
との頼もしい返事が。

言葉で伝える以前にどうやら彼女には私の想像していたものがテレパシーで伝わっていたようで、打ち合わせを始める段階で私の考えていたモチーフと同じものが既に彼女の頭の中に出来上がっている。。。という驚愕の出来事が。。。
彼女の結婚式の時もミラクルの連続でしたが、ここまで来るとちょっと怖いです(笑)

そんなこんなで、イメージしていたものよりも数倍可愛く仕上げてくれました。

ところで、最近発売されて日本でもニュースになったT-MobileのGoogle携帯
あのパッケージのデザインを手掛けたのは。。。

何を隠そう、このMちゃんなのです!!!
昨日ウェブ上でその事実を知り、嬉しくて真夜中に一人で絶叫してしまいました。

Mちゃん、おめでとう!!
そして本当にありがとう!!!!

人気ブログランキングへ
by mikity1017 | 2008-09-26 08:31 | 5ch *entertainings