我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魚たちと戯れる。

a0062203_1121941.jpg
マウイ島からボートに乗り、モロキニ島へ。
今回は古いコンデジをマリンパックに入れての撮影。

海の中はこのような世界が。。。


a0062203_11212598.jpg
バタフライフィッシュに…

a0062203_11214426.jpg
パシフィックチャブ(コイ科の魚)

a0062203_11215855.jpg
これは…アジの大群?
新鮮で美味しそうです。

昼食のホットドッグのパンの欠片を握っていると、大量の魚達がまとわりついて来て大変なことに。
その姿を見て
「美紀ちゃんの周りがアクアリウムみたいになってるぅ〜!!」
と、なんとも素敵な表現をしてくれたのは、年の離れた義妹のりっちゃん。
天真爛漫で独特の感性を持つ彼女は、いつも周囲を和ませてくれる存在です。


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikity1017 | 2008-09-22 11:49 | 11ch *travel