人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当

運動会のお弁当_a0062203_15582935.jpg
息子の初めての運動会を目前に、息子から貰った風邪でダウン。
(息子は症状も軽めで既に復活)

これまで風邪をひいてもあまり高熱を出すことはなかったのですが、娘の授乳に子供達の世話に…と、なかなか眠れず。

例えば、娘が漸く眠ったので私もそろそろ横に…と思っていたら、隣で息子が大声で「ママ〜!!」
→娘が起きて泣き出すといった具合です。

更にこんな時に限って夫は激務で帰りは深夜。
動けない私の傍で抱っこをして貰えず泣きじゃくる娘。
その隣で「ママ、お腹空いた〜」と繰り返す息子。
授乳中なので薬を控えていたこともあり、結局3日連日39度以上の熱にうなされおりました。

御陰さまで今日はなんとか復活。
おかずの種類はちょっと少なめですが、お弁当もなんとか気合いで作りました。

運動会で一生懸命な子供達の姿に元気を貰って、更に復活です。
人気ブログランキングへ
by mikity1017 | 2008-05-08 17:01 | 3ch *foods〜食〜