我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワインの木箱の利用法。

a0062203_1040152.jpg
エステートセールで手に入れた古いワイン、いやシャンパンの木箱。


a0062203_10402556.jpg
内側にスプレーのりでお気に入りの紙を貼り、娘の靴箱にすることにしました。

それにしても、まだハイハイもおぼつかない娘がどうしてこんなに靴を持っているのか…。
お祝いやお下がり(可愛いのに何故かタグ付き)を頂いているうちに、いつの間にかこんなに沢山集まりました。
ありがたやありがたや…。

玄関に作り付けの下駄箱がないアメリカ。
この即席靴箱(投げ入れ式)は、取り敢えず娘のクローゼットの下にでも置くことにします。
は〜(溜め息)
子供達のクローゼット、いい加減に整理しなくちゃ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mikity1017 | 2008-04-18 10:50 | 4ch *shelter〜住〜