人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家へようこそ! 私流おもてなし・インテリア・雑貨・衣食住・クラフトなど全14チャンネルでお送りします。おもてなし・テーブルデコレーションは5ch entertainingsをご覧下さい。


by mikity1017
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション _a0062203_17354847.jpg

今年のハロウィーンは、以前から気になっていた某地区のTrick or Treat(ハロウィーンのデコレーションをしているお宅を回ってキャンディを貰い歩く)へ。

ここは、とあるお宅の入り口。
門をくぐると・・・



ホーンテッドマンション _a0062203_1736715.jpg

すっかりホーンテッドマンションと化した邸宅が!!
それにしても、なんて手の込んだデコレーションでしょう!



ホーンテッドマンション _a0062203_17362688.jpg

庭木のブランコにはガイコツ。


ホーンテッドマンション _a0062203_17364554.jpgホーンテッドマンション _a0062203_1737483.jpg
玄関へと続く小道には、センサーで反応するオバケ。
これが突然大きな叫び声と共に飛び出すので、思わずギャァーッ!!と大声で叫んでしまいました。



ホーンテッドマンション _a0062203_1738784.jpg

その様子を見て爆笑しているのが、こちらの住人親子。
どうやらこのパパがここにある演出の仕掛人のようです。
男の子はキャンディー担当。
こんなパパと一緒にいたら毎日楽しいだろうな・・・。



ホーンテッドマンション _a0062203_1737188.jpg

リビングとダイニングも開放されていました。
シャンデリアとガイコツの組み合わせがなかなかいい感じ。

いつか一軒家に住むことになったら、ハロウィーンには不気味なデコレーションを施して、家族でアダムスファミリーに扮するのが夢。
それまでに家族を増やさねば・・・。

明日は我が家のハロウィーンの食卓をご紹介します。


人気blogランキングへ
by mikity1017 | 2006-11-01 18:19 | 1ch *Life in S F